ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

EXILE.jpg

今更ですが、年越しの話題を・・・
2007年の大晦日は、NHK紅白歌合戦にEXILEさんのサポートで出演し、
たった一回の共演にも関わらず、私たちの楽屋まで挨拶しに来て下さって、
全員で記念撮影をして、サイン付きCDをいただきました
しかもストリングス16人全員にみんな大感動
ここまでしてくれるアーティストはなかなかいないと思います。
とってもステキな方々でした

とても良い気分で仕事納めをし、やっぱり締めは焼肉でしょ(安易な考え?)
ということで、友達と下北沢で焼肉を
23時の閉店まで居座り、解散。
その後電車に揺られウトウトしていて、気付いたら年が明けてました
2008年の始まりは、なんだかちょっと寂しかったです

子供の頃は、『今年こそは年越しまで起きてるぞ~』って思っていても、
紅白の途中で絶対寝てしまっていたのに・・・
今じゃ、紅白に出て、電車で年越しなんて・・・
なんだか年月を感じますね・・・

気付けば29歳・・・20代最後の年を楽しみます

takako
スポンサーサイト
<< 寒い! // HOME // 初雪 >>
σ(^^)の年越し
ぉゃぉゃ
電車の中で年越しでしたか。

その頃σ(^^;)≫は座間にある友人の喫茶店でマッタリ過ごしてましたよ。
その後は中目黒の某Liveレストランに、知人のカウントダウンLive…の打ち上げ(笑)へ参加してきました。>朝までコース


新たに動きましたね♪
引き続き応援してますので、頑張って下さいね☆
宜しくお願いします。
≪(_ _)≫
【2008/01/19 Sat】 URL // はたぼ- #vAmLrA62 [ 編集 ]
時差あり過ぎじゃん?!
すんごい遅い年明け情報だなぁ。(笑)

もしかして旧正月制度情報?!(には、ちょっと早いか)
年越し蕎麦ならぬ年越し焼肉・・・。

オイラは当然、東京No.1蕎麦屋さんに行って、
たぐってきました。
めちゃ込みでしたが、回転率も凄かった。

そこはけんちん汁とウラメニューの出汁巻き玉子が
痺れるんだぜぇ。
【2008/01/20 Sun】 URL // 元祖ハンカチ王子 #- [ 編集 ]
EXILE カッコいいですねぇ☆
紅白でそんなステキな裏話があったとは…。
EXILEだって、第2章になって初(だったかな)の大舞台で緊張している中で、そんな気遣いができるなんて、カッコ良すぎ。見た目は斜に構えた感じなのに、人として素晴らしい方々だったんですね。

そうそう、子供の頃は紅白終わるまで起きてられなかったですよね。だから紅白ってものすごく遅い時間に放送されてる印象が強いけど、7時台から始まってるのが何だか違和感あるんです。

昔ほどのカリスマ性はなくなったとはいえ、年末の国民的歌番組と位置づけられている「紅白」に出演されたのは、やっぱりスゴイことですよ。いずれ、サポートではなく、メインで出演できたら最高ですね☆

そういえば29歳でしたね。たかこさんはあまり年齢を感じさせない人なので、つい忘れてしまいます(笑)。なってしまえば30代も悪くないですよ。おいでおいで(笑)。
【2008/01/20 Sun】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]
私の年末は台湾へ一人旅。
そして、大晦日は台北の安ホテルで衛星放送の紅白を見ていました。

台北は寒波が来ていて、東京と変わらない寒さでした。
紅白を見終わったころ、なぜか胃の調子が悪くなってきました。
そして、その後しばらくバスルームへ・・・。
胃の中のを空っぽにしたら楽になりました。

気がついたらホテルの外で花火が上がっていました。
EXILEを見て興奮したのかもしれません。
でも、台北の耳かきは気持ち良かったです。
【2008/01/20 Sun】 URL // 富山のファン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/8-d40d19da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
