ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

私はAB型なのですが、昔から血液型を聞かれ、
『AB型』と言うだけで微妙な反応をされるのが
ちょっと好きでもあります
変人扱いされても全く動じません
むしろ嬉しいくらい
『変わっているのは良いこと』と思う変なヤツです

そして私の周りにはなぜかAB型が多いような気がします。

高校生の頃に職員室で友達と先生2人の4人で話をしていて、
血液型の話になったら、なんと4人ともAB型
少ないと言われているのに、その場では100%

初対面でも『気が合うなぁ』と思うとAB型だったり

24年の付き合いになる同い年の親友もAB型。
しかも星座もこれまた同じてんびん座
そんな彼女の旦那さまもまた同い年・AB型・てんびん座。

そんな彼女が昨年あたりから、
『私実は血液型調べたことないんだよね』と、衝撃の告白を
なんと30年近く自分は『きっとAB型だろう』と思い込んでいたそうな・・・
その後妊娠が発覚し血液検査をしたところ、なんとB型だったことが判明
なぜかショックを受ける彼女・・・
B型とわかったらこれからの人生何か変わるのかしら・・・?

結局は血液型なんて関係ないのかな・・・

takako
スポンサーサイト
<< 低血圧? // HOME // 最近のお気に入り♪ >>
まぁ、そんなもんですよ(笑)
こういうパターンってなぜか
「B型とわかってショック!」ってケースが
多いのはなぜだろう?かわいそう・・・B型(笑)

でも、こんなに細分化されて占いまでしっかりあるのは
日本だけらしいっすよ。

まぁ、石原慎太郎から柳沢慎吾、松岡修三まで、
個性があって凄いメンバーがAB型はそろってるじゃん!
女性は・・・松下奈緒に加藤夏希に佐々木希、
オイラが好きな美人ばっかりだ!(笑)
希望持てるなぁ~。(なんの?)
【2009/06/03 Wed】 URL // こちら桧町公園前派出所 #- [ 編集 ]
>こちら桧町公園前派出所 さま
世間的に『B型』も『AB型』も良いイメージがないですよね。
でも私は自信をもって『AB型です!』といつも言っています。
変人で結構e-454
【2009/06/03 Wed】 URL // takako #- [ 編集 ]
変人かなぁ?
私の知ってる貴ちゃんはちっとも変人じゃないけど。

良い意味でABっぽくないですよ。
(決してフォローしているわけではありませぬ)

オイラの回りにはもっと変人多いんで。(笑)
(「人の事、言えないでしょ」って言われそうですが・笑)

しょうがないなぁ。
貴ちゃんもAB人(=えー美人)として佐々木希の次に
入れてあげよう。(笑、やや意味不明)

あ、因みに・・・佐々木もちっとも変人じゃないし。
加藤さんは・・・今はしっかりとした面白い女性です。
(昔、コロムビアでCD出してたんだよ~)
昨日まで舞台をしっかりこなしていました。
【2009/06/04 Thu】 URL // こちら桧町公園前派出所 #- [ 編集 ]
>こちら桧町公園前派出所さま
中学から音楽学校に通っていて、周りは音楽をやっている人ばかり。
音楽に関わっている人は、変わっている人が多いかなと・・・
そうなると私なんて普通っぽいかもです(笑)

佐々木希さん、可愛いですよね~♪
テリー伊藤さんが絶賛していましたよね^^
【2009/06/06 Sat】 URL // takako #- [ 編集 ]
初です
こんにちは♪

ブログ見つけちゃったので初コメします。

血液型と言えば、私も妊娠をきっかけに
A型のRHマイナスと言う事が判明しました!!!!

親もてっきりプラスと思いこんでいたのでパニック!

旦那様はプラスなのでそういう妊娠の時は
注射を打ったりしなければあかちゃんの生命にかかわる
らしいです。
臨月の前と出産後に注射しましたー
子供にはなーんにも影響でなくてホっとしてます♪

AB型の友達、何気に多いんですよ。
たしかに考え方に理解できないことが多いけど
それがまた保守的なA型には新鮮ですね!
【2009/10/19 Mon】 URL // tojo #mQop/nM. [ 編集 ]
>tojoさま
こんにちは!
2人とも子持ちになるとは(笑)
月日が経つのは早いもので・・・
RHマイナスの人は妊娠のとき大変なんですね!
でもお子さんには影響なくて良かったね^^
妊娠や出産はそれぞれいろいろあるので、
お話を聞くと勉強になります。

私の周りもA型は多いような・・・
AとABは相性が良いのかもね!
【2009/11/02 Mon】 URL // takako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/61-e8d54d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
