ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

honokatakako.jpg

1月はあまり目立った活動はしないので、
最近の出来事をちょこちょこ書いていこうかと思います

最近は仕事でいろいろな所に顔を出すようになって、
思いもよらぬところで新しい出会いや再会などがありました

仕事でご一緒したしらいしりょうこちゃんは、以前お互いのライブを観たことがあり
知っていたけど、初めてお話しして盛り上がり、りょうこちゃんのライブで
共演させてもらいました
そのライブでご一緒した坂本麗衣ちゃんは、つきよみと対バンしたことがあったり、
麗衣ちゃんバンドのベースの方は、以前つきよみのレコーディングで
ベースを弾いていただいた方で、レコーディングは一緒ではなかったので、
言われてビックリでした。
こうやって知らない所でお世話になった方もたくさんいるんですよね・・・
改めて感謝ですありがとうございます

他にも仕事でヴォーカルとヴァイオリンのユニット『aluto』の
ヴァイオリン・佐藤帆乃佳 ちゃんと一緒になり、
「つきよみの方ですよね?」と声を掛けられ、これまたビックリ
私もalutoのことは知っていたので、嬉しくて一緒に写真を撮ってもらっちゃいました

他にも以前同じ大学に通っていたり、観に行ったライブで偶然再会したり、
共通の友達がいたり・・・
世間は狭いな・・・というか音楽の世界が狭いのか・・・
とにかく、いろいろな出会いに驚く今日この頃です

takako
スポンサーサイト
<< 初雪 // HOME // ♪スケジュール♪ >>
1月は目立った活動はしてないかも知れないけど、目立ったニュースは盛りだくさんでしたよ☆
3連休中は忙しかった…(笑)。
世間は狭いですね~。『aluto』は、多分ライブを観たことがあったような記憶があります。つきよみと出逢う前に。その時は「いい感じだな」と思ったのですが、それっきり忘れかけてました。
忘れた頃に、たかこさんと繋がるなんて不思議なものですね。
MAVTAとの対バンを観れる日が来たりして。v-10
【2008/01/16 Wed】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/6-5e7e37cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
