ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

先日約一年ぶりに義兄のやっている焼鳥屋さん『鳥じん』へ行ってきました
しかし、その写真は一切ございません
息子にご飯を食べさせ、自分も食べてとなると、
写真なんて撮っている余裕がなく・・・
でも、たっぷりと焼き鳥を堪能してきました
美味しかったなぁ・・・
これでまた当分頑張れそうです

そんな『鳥じん』の隣にある『ガトーよこはま』というチーズケーキのお店。
有名なので知っている方も多いと思いますが、
私の地元にもあって、チーズケーキは食べたことがあるのですが、
ここのお店には食べたことのないチーズプリンやチーズロールも置いてあり、
ついつい寄り道を・・・

プリンはチーズプリン・抹茶チーズプリン・パンプキンチーズ・チョコレートチーズの
4種類あり、チョコ以外の3つを購入。

ST330864.jpg

その中でも特に美味しかったのが、この抹茶

ST330865.jpg

なんと底にはカラメルソースではなく『こしあん』が
これには驚き濃厚な抹茶に良く合っていました

ちなみに私はチーズもプリンも苦手です
そんな私も絶賛のこのプリン
皆さんもお近くに行った際には、是非お試しください
もちろん『鳥じん』もよろしくです

takako
<< 自己分析? // HOME // こんな感じです >>
「鳥じん」、ここ半年近くご無沙汰になってしまっています。焼き鳥もですけど金針菜が恋しくなってきました。次のボーナス入ったら行こうかな。
自分はプリンは大好きだけど、チーズはピザとかグラタン系以外は苦手なのですが、地元横浜人としては一度くらい食べてみようかな。
追記:今日は秦野で外で仕事でした。めちゃくちゃ雨降って大変でしたけど緑がとても清々しくてよかったです。
【2009/05/24 Sun】 URL // ひでき #- [ 編集 ]
>ひできさま
金針菜、わたしも大好きで、必ず食べます!
ぜひ行ってみて下さい^^
私もプリンもチーズも苦手ですが、甘い物が好きであれば
ぜひ試してみて下さい!
【2009/06/03 Wed】 URL // takako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/58-a9d5c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
