ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

ここ最近てんで観ていないけど、
今観たいのがいくつかあります

まぁ、観に行くのは無理ですが・・・

皆さんは最近映画を観ましたか?

オススメや感想があれば教えて下さい

そういえば、昨年公開になったリリー・フランキーさん主演『ぐるりのこと』の
劇中でヴァイオリンを弾いたんですよね
レコーディングはしましたが、観ていないので使われているかどうかは未確認です
来月にDVDが出るようなので、観てみなきゃ

takako
<< 12分の1 // HOME // ウォーターサーバー >>
ジャンルにもよるけどねぇ。

(若干宣伝っぽいですが・・・)
もし笑えるのが御希望なら「少年メリケンサック」は
間違いなくオススメです!
(宮崎あおい主演、2/14から全国東映系で公開)

佐藤浩市さんにここまで言わすか!工藤宮九郎!
ってセリフもでてきます。

因みに・・・「少年~」はオイラが去年見た試写の中で
2番目に面白かった作品です。
【2009/01/31 Sat】 URL // 羊の皮を被った山羊座先輩 #- [ 編集 ]
>山羊座先輩さま
私は泣ける映画より、笑える映画が好きですe-257
『少年メリケンサック』も観たい映画の一つです 。
宮崎あおいさんも佐藤浩市さんも好きな役者さんですし!
ちなみに1番目に面白かった作品はなんだったのですかe-3
【2009/02/02 Mon】 URL // takako #- [ 編集 ]
「少年~」は東映試写室が大爆笑でした。
佐藤浩市さんの若い頃を演じてるの役者、
イケメンだから見てね。(笑)

因みに・・・1番は「ハンサム★スーツ」!
これはお金出しても見たい!
もの凄~く笑えます。
DVD出たらモチロン・・・貰います。
(買わないのかよ!笑)
【2009/02/02 Mon】 URL // 羊の皮を被った山羊座先輩 #- [ 編集 ]
>山羊座先輩さま
私はTVでやるまで待ちます(笑)
【2009/02/04 Wed】 URL // takako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/42-ad06ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
