ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

MAVTA0214.jpg

ブログ更新です・・・
ライブ前に更新しなきゃと思いつつも・・・すみません

さて、昨日はたくさんの方にライブにお越しいただき、
ありがとうございました

私たちとしても、かなり『挑戦』と言って良いライブでしたが、
アンケートを読ませていただいた限りでは、
伝えたいことが少しでも伝えられたかなと思いました。
そして、新たな可能性や課題なども見えたライブでした。

確信したことは、やはり演奏している時が一番楽しいということ
ライブは楽しいですね

まだまだ手探りな『MAVTA』ですが、
これからも自分たちの音楽を確立していくために、
試行錯誤していきたいと思います。

そんな私たちのライブを観に来てくださった方々や、
cafeSANTA店長・ナホさん、支えてくださった方々に
感謝しております。

次回はさらにパワーアップしたライブをお届けできるように、
これからも頑張りますので、応援していただければと思います。

本当にありがとうございました

写真は左からピアノの山本愛香さん、わたし、大森たつしくん。

なんだか、あまり良い文章が書けずです・・・

takako
スポンサーサイト
<< 富山 // HOME // う… >>
liveお疲れ様です♪
どんな感じだったのか知りたいです♪
なかなか見に行くのは難しいので、メディア露出期待してます(^o^)
【2008/02/17 Sun】 URL // むし #0vGNtFvg [ 編集 ]
1stライブ、お疲れ様でした☆
僕にとってクラシックは畑違いで、ついて行けるか不安もありましたが、丁寧に曲の説明もしていただけたのでとても分かりやすくて楽しめました☆
クラシックに対する苦手意識もほとんどなくなって、気軽に聴いていいんだなというのも分かったし、普段も少しずつ聴いてみようかなと思ってます。その方が、ライブもより楽しめますしね♪

マリンバの生演奏は初めて観ましたが、自分で弾いてみたくなるくらい、大森さんは楽しそうに弾いてましたね。自分で弾いたらボロボロなんでしょうけど。。。
3人の点と線が絡み合う絶妙なアンサンブル、すごかったです。また聴きたい!
富山ライブが終わったらまた関東でライブ演ってくださいね。(^-^)/~
【2008/02/17 Sun】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]
MAVTA 1st live
MAVTA 1st live 素敵でした♪

聴きにいけて、本当に良かったです。
Irony (綴りがあっているでしょうか ?) は、
MAVTA といえば・・・Irony
Ironyといえば・・・MAVTA
に育てていってほしいと思う、素敵な演目です。

Marimba/Piano/Violin こんなに音が素敵に鳴る曲が、一回だけというのはすごく勿体無いです。
是非、次のLive(concert)でも、聴きたいです。

アンケートを書くときには思い浮かばなかったのですが、
貴子さんに弾いていただきたい曲があります。
カルメン幻想曲・・・きっと、とても魅力的な空間になると思います。

リベル・タンゴ、聴けると思っていなかった好きな曲だったので、
サプライズ的に嬉しかったです。

また、素敵な音を聞かせてください♪
【2008/02/18 Mon】 URL // 鈴木一哉 #za68sDrE [ 編集 ]
行けなかった(T-T)
1st LIVEおめでと~(o^-')b☆

で、ゴメン。
土曜日仕事でトラブって、解放されたのが22時半。。。
抜けられる空気じゃなかった…。
こんな事になるなら、汐入に行けば良かったな(;^_^A
【2008/02/18 Mon】 URL // かずたか #mWt2sFS6 [ 編集 ]
1st Live楽しかったです
聴いたことがある曲も多く、特に壁を感じることもなく楽しむことができました。歌が無いLiveはほんと学生時代以来かもしれないくらい久しぶりですけど、楽しかったです。

次回の機会も楽しみにしています。
【2008/02/18 Mon】 URL // ひでき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/27-c2400ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
