ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の雪が嘘のように、今日は晴れていますねo(^-^)o

と言いたいとこですが、うちのほう(神奈川県西部)は、昨日は雨…
夜ちょっとだけ雪が降っていましたが、積もらず…

昔からそうなんです。
東京は降っても、うちのほうは降らず。

私は中学から川崎の学校に通っていて、
雨でイヤだなぁと思いながらも学校へ向かうと、
川崎は大雪!

やっとの思いで学校に行くとほとんどの人が雪で来ておらず、
帰りは電車が止まり帰れなくて、
大変だったことを思い出します(-.-;)

なんだか、仲間はずれな気分です…

でも雪が降ったところは、
地面が凍って滑りやすくなっているようなので、
気をつけて下さいね!!

takako
スポンサーサイト
<< そんなもんさ // HOME // 三崎港 >>
西部は降らなかったんですね。神奈川はエリアでかなり天気が違いますよねえ。横浜は久しぶりにたくさん降りましたよ。まるで去年のうっぷんを晴らすかのように。
表に出てみるとあちこちに雪だるま。子どもにとっては最高のお休みだったでしょうね。
【2008/02/04 Mon】 URL // ひでき #- [ 編集 ]
すべりました……ギャグが(笑)
横浜からそれほど遠い印象はないけど、随分天候は違うんですね。
今朝は路面が凍結していて、出勤時はおっかなびっくりのヨチヨチ歩き
になってしまいました。革靴はすべるんですよ。

会社で「運送屋さんが来た」という連絡を僕が受けて、「運送屋さん来たの?」
と隣の席の人に聞かれた時の僕のひと言。
「うん、そうや」
周囲の人「シーーーーン」
いやー、見事にすべりました(笑)。
【2008/02/04 Mon】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/21-6f4533ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。