ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三崎のマグロ

神奈川県の三崎港のマグロは有名なので、
過去何回かマグロにあたったことがあってもマグロ好きな私としては、
いつか食べたいと思っていました

昨日は三崎港の近くまで行ったので、
ここまで来たら、あたっても食べたいということで、
欲張りな私は『マグロ・ウニ・いくら』の丼を食べました
やっぱり美味しいですね
また食べに行きたいです
とりあえず、あたらなくて良かったです(笑)

takako
スポンサーサイト
<< 仲間はずれ? // HOME //  >>
え゛っ、マグロってあたるの?
カキにはあたったことあるけど、マグロはないなぁ。
『マグロ・ウニ・いくら丼』美味しそう~。

三崎港のマグロは有名だったんですね。知らなかった。。。
僕は京急沿いに住んでるので、行こうと思えばいつでも行けるんですよね。
いつか、行ってみよ。
【2008/02/03 Sun】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]
だんだん、貴子さんらしいブログになってきましたね(食べ物率)

それにしても、マグロにあたるなんてレアな・・・。ヅケみたいな色してたのかな?
三崎港のあたりは色々お店もあるし、美味しいし、いいですよね。難点はマイカーでないとちょっと不便かな。まあ、駅前付近でも結構美味しいお店ありますけど。夏ごろに、ふらっと三崎港でヅケといくらの丼を食べて、バスで城ヶ島に行って京急ホテルの日帰り入浴をさっと楽しんで帰ってきましたけど楽しかったですよ。
【2008/02/04 Mon】 URL // ひでき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/20-7592a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。