ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

MAVTApink.jpg

MAVTAblack.jpg


以前からずっと一緒に何かやりたいねと話していた、
大学時代からの友人・大森たつしくんと、ついにユニットを組むことになりました☆

ユニット名は・・・

MAVTA

「MAVTA」=「マブタ」Marimba And Violin,TAtsushi & TAkako

クラシックを基盤に、様々なジャンルの要素を融合させた音楽を
展開していきたいと思っています。

MAVTA・・・

ユニット名決定までにはものすごく時間がかかり、
徹夜して考えても出てきませんでした・・・
ふと、洗濯物をたたんでいる時に、MarimbaとViolinのTatsushiとTakakoでしょ?
MAVTAか・・・って・・・『マブタ』になっちゃったよ!?
けど、思いついてしまったので、絶対に『真面目に考えて!!』って
怒られる~~~(>_<)と覚悟し、伝えてみたら、
意外と反応が良く、2人とも文字の並びと響きが気に入ったので、
『MAVTA』に決めましたv(^-^)v

2月にコンサートツアーを予定しています!
素敵な音楽をお届けできる様努力して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します(_ _)

詳細が決まり次第、お知らせしますね☆
お楽しみに!!!

takako
<< 最近の活動 // HOME // BLOG始めました >>
またまた嬉しいニュース!
昨日から嬉しいニュース続きで、僕のブログ更新が追い付かないくらいです(笑)。
新ユニット「MAVTA」、いい感じの響きですね☆
僕は Takayuki なので、勝手に ”TA" の一員に加わっておきます(笑)。

大森さんのパーカッションはつきよみのライブで何度か聴いてますが、マリンバは聴いたことがないので、マリンバとヴァイオリンでどんなサウンドが生まれるのか、今からとても楽しみです♪

しかし、いきなりコンサートツアーってすごいですね。
できる限り付いて行きますよ☆
【2008/01/12 Sat】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]
期待♪
どんな音楽になるのか楽しみです♪
ツアー行きたいなぁ
仙台はあるかなぁ~
【2008/01/12 Sat】 URL // むし #0vGNtFvg [ 編集 ]
おめでとう☆
ブログ&新ユニット始動おめでとうございます!!!

ツアー詳細に興味津々☆
いつか関西でもやってくださいね♪

ファイト!!!
【2008/01/12 Sat】 URL // ともひさ #N4sINcV. [ 編集 ]
頑張ってね!
急展開でビックリですけど、ブログの開設と新ユニットの結成、おめでとうございます。

これからの活動に期待します!!
頑張ってね☆
【2008/01/13 Sun】 URL // ヤスシ #s3HRFnNA [ 編集 ]
ありがとう!
私もどんなコンサートにしようか・・・毎日考えているのが楽しいですv-266
頑張りますので、応援してくださいねv-91
【2008/01/16 Wed】 URL // takako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/2-c3a35fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
