ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

ししまい君

練習の合間に観て、癒されて(?)います
というか、ついつい観過ぎてしまって困っています・・・
皆さん知ってますか?

『それを言っちゃししまい君』

ちょっとハマりました

※私は藤井組のサイトでうまく観れず、YouTubeで観ました。

takako
<< 泣けるぜベイベー // HOME // この冬一番!? >>
藤井組、すげーっす。
『それを言っちゃししまい君』観ました。最高っすね。(^-^)
「ししまい君の相談コーナー」とか、くだらな過ぎて笑っちゃいます。
他にも藤井組のHPには 「捏造ママ」 「不当判決君」 「えもいわれん星人」
なんてグッとくるネーミングのアニメがあって、一日中観て回りたくなりますね。
困ったもんだ(笑)。

中でも気に入ったのが 「不祥事占い」 。
あなたならどんな不祥事を起こすのかを占うんだって(笑)。
誕生日を入れて占うのですが、僕は 「賞味期限切れ食品の販売」(笑)。
たかこさんは、「欠陥商品の販売」だそうですよ(笑)。

藤井組のサイトがうまく観れないということは、これも観れないのかな。
PCに Flash Player が入ってないのかも知れませんね。
↓ここからダウンロードしてインストールすると観れるようになるかも知れませんよ。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
ぜひたかこさんにも 「不祥事占い」 観て欲しいなぁ(笑)。
【2008/01/27 Sun】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/14-15bc9bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
