ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。 演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。
プロフィール

石井貴子

Author:石井貴子
神奈川県秦野市出身。4歳よりピアノを、9歳よりヴァイオリンを始める。洗足学園大学音楽学部ヴァイオリン科卒業。在学中より、様々な音楽に興味を持ち、ラジオ出演や横浜みなとみらいホールにてソリストとして演奏するなど、クラシックからジャズやポップスまで幅広い演奏活動をする。その後、2004年11月にコロムビアミュージックエンタテインメントからヴォーカルとヴァイオリンのユニット『つきよみ』でメジャーデビュー。3枚のシングルCDをリリースし、ドラマの主題歌や情報番組のエンディングテーマにもなった。テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、CD・CM・映画音楽のレコーディング、アーティストのサポートミュージシャンとしてライブ・TV・プロモーションビデオに参加など、多方面に渡り活動をしている。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

カウンター

先日このブログで、EXILEさんからいただいた
サイン付きCDの写真を載せましたが、
あの写真を見て友人に、
『机の上ちゃんと片付けなさい!』とご指摘を受けました(-"-;)

私は他の人も一緒に使う所はキレイじゃないとイヤなので片付けるのですが、
自分の部屋などは、どうでも良いのです…
なので、自分の部屋にはものが積み重なっています(_ _;)

自分勝手ですね…

さっきもここ何日かずっと探していた、
残り五枚ほど入っていたマスクの袋が、
通帳などを入れている引き出しから出てきました…

なぜここに…?

takako
<< Bobby McFerrin // HOME // 訂正とお詫び >>
そんな感じ?かなぁ。
少しその気持ちがわかるかも・・・。

オイラも最近引っ越して、
業者の人が、元々あったところと全く違う部屋にしまいやがりまして、
「B」っていうもの探していると、さっき探してなかった「A」を発見!
嬉しいやら悔しいやら…(笑)

野球でも「選手が交代したところにボールが飛ぶ」という
ジンクスがあります。
偶然と運命は紙一重、そんな感じ?かなぁ。
【2008/01/23 Wed】 URL // 元祖ハンカチ王子 #- [ 編集 ]
血液型のせい?
AB型ですもんね。
こだわる部分とどうでもいい部分の差が極端なんですよねぇ。
僕も同じAB型なので分かるなぁ。
男のひとり暮らしにしては、部屋はかなり綺麗にしてる方だと
思うけど、ところどころモノが積み重なってます。

自分のところだけ綺麗にして、人と共有する所はどうでもいい
っていうのより全然いいと思いますよ♪
【2008/01/23 Wed】 URL // いし太 #V6MDzPv6 [ 編集 ]
自分はB型ですけど、やっぱりそんな感じですよ。自分の部屋は魔窟かってくらいに散らかって自分でもどこに何があるのかわからない時があったり、掃除も行き届いていないですが、学校とか会社とかでは掃除も整頓も率先してやってたり。
なんか自分のとこはどうでもいいんですよね。
【2008/01/24 Thu】 URL // ひでき #- [ 編集 ]
おはようございます
私はA型なのできっちりしています。
地球温暖化を防ぐためにも、無駄なことはやめましょう。
しかし、冷蔵庫の中の食品を腐らせることがよくありますね。
料理が好きなので、つい買いすぎてしまいます。
お酒もいただきものが残っています。
そろそろ、マンションでパーティでも開きましょうかね。
【2008/01/24 Thu】 URL // 富山のファン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takakoishii.blog22.fc2.com/tb.php/11-05fc91d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
